じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 10月14日

まどか「皆さんこんにちは、新アシスタントの厳木(きゅうらぎ)まどかです。よろしくお願いします」
小城さんは?
まどか「なにやら『強くなるために島に行く』って言ってましたよ」
島? もしかしてヘル・オン・アース?*1
まどか「さあ? 島の名前までは……とにかく、私はここを引き継ぐように言われただけです」
しょうがないっすなぁ。
まあ、小城さんらしいっすけど。
厳木さん、これからよろしくっす。
まどか「よろしくお願いします」

テニヌの王子様 07年44号

先週は仁王の皮を被ったデビルアカヤは乾先輩の夢でしたっす。
まどか「えっと……これですね」
そして『シングルスで中身が別の人とかやったら反則』っておいらは言ったっす。
まどか「言ってますね」
ごめんなさい。
仁王は皮を被ったりもせずに手塚になりました。
まどか「え?」
気がついたらコート上には手塚対不二になってたんすよ。
まどか「なんですかそれは?!」
どういうことかはさっぱり分からないっすけど、乾先輩の夢よりも夢だと思いたい出来事が実際に起こったようっす。

*1:デモンパラサイトにて悪魔付きがいっぱいいる島。