じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

久しぶりっす

まどか「ずいぶん間が開きましたけど何をやっていたんですか?」
引越しっす。
小城「引越しは一月前に終わった上に、次の日にはネットも繋がってたわよね?」
ノーコメントっす。


●長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!=NJKF


まどか「そして脈絡も無く記事の紹介ですか。……なんですかこれ?」
読んでの通り11戦11勝の挑戦者がキックボクサー新王者誕生となった記事っす。
小城「ツッコミどころが多すぎてツッコム気が失せるわね」


その試合の入場シーン
D
まどか「(呆然)」
小城「(呆然)」


試合シーン
D
まどか「『自演乙』って本当にリングネームだったんですか!?(驚)」
小城「ふ、普通に強いところがたちが悪いわね(爆笑)」
おー、感想に2人の性格が出てるっすね〜。
まどか「いや、そうじゃ、なくて、あの、これ、え!?」
小城「まあ、いろんな人がいるって事よ」
そういうことっす。
最後に彼を的確に評する名言で締めたいと思うっす。
まどか「え、ちょっと、まって、投げっぱなし」


 



「キックボクサーがコスプレしてるのではない。

レイヤーがキックをしているのだ」