じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ジョイサウンドいいぞもっとやれ

ジョイサウンド初音ミクの『みっくみくにしてあげる』が入ったと聞いたのでジョイサウンドのHPで検索したら本当のようだったっす。
なので、先日カラオケへ何人かで行ったんすよ。
で、何気なく履歴を見たらとんでもなかったっす。
まどか「なにがあったんですか?」
エアーマンが倒せないがあったっす。
まどか「え、これですか?」

そう、こちらのTeam.ねこかん[猫]さんバージョンが入ってたっす。
まどか「元はロックマンの曲に勝手に歌詞を付けたものでしたよね? 版権ってどこが持ってるんでしょうか?」
さあ?
で、それにビックリしてさらに履歴を見るとニコニコ動画で有名になった曲が出るわ出るわ。
まどか「たとえば?」
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

●Help me,ERINNNNNN!!

まどか「このえーりん! えーりん! って繰り返してる歌、すごいカオスですね」
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりんえーりん
   ⊂彡
動画を探してる途中にライブバージョンも見たっすけどさらにすごかったっす。
あと『魔理沙に大変な役でハコにされました』もあったっすね。
まどか「名前が似てますけど……」
さっきの歌のさらに替え歌。
まどか「替え歌まで配信してるんですか?!」
全くもってアホっすよね(褒め言葉)


しかし、さらにすごかったのがこれ!
●最終鬼畜一部声

まどか「なんですかこれは! 歌ってよべるんですか!」
最終鬼畜全部声よりは歌っぽいっすかね。
まどか「全部声……」
まあ、どちらにしろよくカラオケ配信されたものっすよ。


まどか「それで、これ全部歌ってみたんですか?」
歌ってみたっすよ。
まどか「一緒に行った人達のうち何人が分かったんでしょか」
皆分からなかったみたいっす。
まどか「訳の分からないカオス曲を聴かされて可哀想です(゜ーÅ) ホロリ」
ジョイサウンドさん、いずれは俺のロードローラーだッ!もよろしくはお願いするっす。


帰ってきて調べたら『患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院』まであったらしく歌えなくて悔しかったっす。