じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

タマネギ? ミカン? いいやロードローラーだ!

最近人気のボーカロイド
初音ミクさんはネギを振り回すキャラになったっす。
じゃあ最近登場した鏡音リンさんとレン君は?
ネギつながりでタマネギだとか、イメージカラーがオレンジだからミカンだとかいろいろ議論されてたみたいっすけど、どうやらロードローラーが優勢のようっす。
まどか「ロードローラー?!」
ロードローラー派誕生のきっかけはこちらの聖地整地っす。
まどか「ニコニコ動画にしかなかったのでニコニコ動画が見れない方は申し訳ありません。あとリンク先は音が出るので注意してください」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1667273


んで、あんまり興味がなかったおいらがロードローラーにくびったけになったのがこちらの動画。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925468


もうずっとエンドレスで聞いてるっすよ。
♪黄色くぶっといロードローラー 黄色くぶっといロードローラー