じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

女王騎士物語 最終回

ガンガンで連載中だった女王騎士物語がついに最終回を迎えたっすけど……。
ページ数の多いソードマスターヤマト最終話を見せられた気分っす。
もう、ページをめくるたびに爆笑、爆笑、また爆笑!
あ、ソードマスターヤマトについてはこちらを参照してくださいっす。

読みましたか?
最後の行はテストに出るっすよ。


んで、最後のページのアオリを見た瞬間


悶絶
必死に笑いをこらえながら10秒ほど突っ伏してたっすよ。
おそらく単行本には載らないであろうそのアオリを転載するっすね。

エルトの愛がアルマを救うと信じて…!
ご愛読ありがとうございました!!
単行本最終12巻は2008年3月発売予定!!


救うと信じて…!
じゃないっすよ!
少なくとも編集は確信犯じゃないっすか!
ソードマスターヤマトそのものじゃないっすか!
ひー、笑い死にそう……。
まどか「あ、あの。落ち着いてください(おろおろ)」

(ただ、毎号楽しみにしていた作品だったのでこの終わり方にちょっとだけ寂しさと悲しさも覚えるっすけどね)