じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

スフィア団探索記録 4

第2階層クリア!
ボスのケルヌンノスは即死スキル持ちでドキドキしたっすけど、犠牲者無し。


●スフィアだん(スフィア団) 最深探索階B11

  • アンゼロット(ダークハンター 女2):鞭を振り回す超女王。B1にてひっかきモグラの集中攻撃により死亡。スフィア団最初の死亡者。
  • イクスィム(バード 女2):皆を鼓舞する超女王。回復の歌を極める寸前。
  • ヴェイラー(ソードマン 男1):立ち塞がるものを粉砕する戦闘機械。剣と斧どちらにも長けていた。B6にて仲間の援護が間に合わず大ナマケモノによって木に叩きつけられ死亡。
  • エルファ(メディック 女2):昔はやんちゃしてたが今は物腰が柔らかくなった。優秀な回復担当。
  • おぎ【小城】(アルケミスト 女2):戦闘狂の雷使い。TP回復を極め魔法ぶっ放しまくり。
  • カリン(メディック 女1):死神を名乗るため殴りメディックを目指す少女。B1にて毒吹きアゲハの毒で死亡。
  • キタロー(パラディン 男2):生物的な鎧で身を固めた男。積極的に皆をかばう。
  • グィード(メディック 男1):神の愛を殴って伝える伝道者。最近殴るよりも戦闘後の手当てが上手くなった。
  • げい【兒】(アルケミスト 男1):炎の術だけを成長中。
  • ゴロー(ソードマン 男1):借金返済のために入団した薄幸剣士。立派な1軍になり剣を極めました。
  • ザーフィ(パラディン 男2):女性を口説かずにはいられない軟派騎士。挑発して囮になる戦法を行う。
  • シア(レンジャー 女1):どじっ娘。


はやく世界樹2をやりたいので2軍を放置して探索スピードアップ。
リタイア者が出るのが怖いっす。