じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

む、難しいっす

明日……いや、今日発売のテイルズオブヴェスペリアの体験版をダウンロードしてやってたんすけど、今までやったことがあるテイルズシリーズ*1に比べて格段に難しいっすねこれ。
特に戦闘中の仲間の作戦の変更方法が分からないので大苦戦。
うーん、これは主人公は戦闘に参加せずに全体を見て仲間に指示を出す方が良いかなぁ。
戦闘に参加してると仲間の状況を把握してられないっす。
ここまで難しいとなると買うつもりだったっすけどためらっちゃうっすなぁ。
小城「ただ単に下手くそなだけじゃないの?」
むう……。


テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

*1:といってもSFCデスティニーとレジェンディアだけなんすけどね。