じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

さらなる恐怖

以前の日記で紹介したこのコラージュ画像
まどか「平安遷都千周年記念マスコットのせんとくんがモデルですね」
コラージュとはいえこれだけでも十分迫力があったんすけど、次のリンク先を見てくださいっす。
あ、見る時は覚悟を決めて見てくださいっすね。


●「せんとくん」原型の着ぐるみ登場


まどか「!?」


……どうっすか?
まどか「ま、まだコラージュのせんとくんの方がかわいく見えます」
やっぱりそうっすか。
さて、問題の画像もあくまでせんとくんの原型であって決定ではないそうっすけど、これに似た感じになるとの事っす。
まさか、コラより怖くなるとは……。
つーか誰か止めろ! 今ならまだ間に合うっす!

なんかすごいことになってる

まどか「今度はなんですか?」
続いてもビックリ画像っす。


●なんかすごいことになってる


まどか「本当にすごいことになってますね。小林幸子さんに対抗できますよ(^^;」
江原さんはどこに向かってるんすかね。
あと、ここにあったコメント。

ラスボス ラスボスじゃないか!!!

に爆笑。
確かにこれはラスボスっすな。