じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 12月18日

儀式魔術アプローの涙お疲れ様でした。
これでようやっと藩王から解放されます。

今後の予定 
○アイドレスバージョン0.7仕様書配布 19日
○第二次にゃんにゃん共和国チェック(新規募集10)24日
○第二次わんわん帝國チェック(新規募集10)24日
○わんわん帝國、小笠原分校開設 26日
○にゃんにゃん共和国 小笠原分校開設 26日
○レイカちゃん到着 ヒューガもてもて
○佐藤、小笠原到着
○エミリオ、金美姫 観光で来日

藩王は改装よろしくお願いします。
/*/

第2次黄金戦争まで後8日

きーこーえーなーいー。

NHKで『NHKへようこそ』*1の紹介をやっててびっくりしたっす。
よくやるなぁ。

儀式魔術ばかりだと心のバランスを崩しそうなので通常の日記もがんばろうと誓った。

カオスフレアのクリスタルトゥームを買ってパラパラと読んでみる。
じ、『磁界の○』が大変なことになってるっす!?
どうしよう、しばらくショックで詳しく読めないかも。


NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

*1:ようこその方は日本ひきこもり協会の略。