じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

プチリニューアル

ちょっと更新の間が空いたのを機会にちょっとやってみようかなと思っていた事をやってみるっす。
というわけでツッコミ役を生やす事にするっす。
「力が欲しいか?」と問われたらノータイムで「欲しい」と答える女子高生小城礼子さんっす。
最低の紹介ね。だいいち生やすって何よ。
(無視して)小城さんはおいらがデモンパラサイトのキャンペーンで使っていたキャラっす。
今回ツッコミ役としてちょうどいいかもと思い立ち採用しました。
私の話聞きなさいよ。
一通り説明してからツッコミは受け付けるっす。
ツッコミ役として呼んでおいてその扱いは酷い……(よよよ)
デモパラでの小城さんはカラドボルグ×カラドボルグという純粋な雷使いっす。
そのうちもうちょっと詳しいデータを佐久間君などと一緒に紹介できたらいいなと思っているっす。
(のの字を書きながら)……終わった?
終わったっす。
じゃあ、改めまして小城礼子です。
何の因果かこんな所に呼ばれてしまいましたけど、宜しくお願いしますね(微笑)
得意な事は雷と美貌*1を使った情報収集です。
うわ、自分で美貌誇ったっす。
強くなる為だったら何でも利用するのが信条ですからね。
でも、セッションで役立ったこと無いっすよねその美貌。
……(バチバチ
ひぃっ! ごめんなさい、おいらがうまく美貌のRPが出来ないせいっす。すみません(平伏)
(雷を誰もいないところに撃つ)まあ、終わったことを言ってもしょがないわね。
これからビシバシツッコミ役としてがんばるので読んでやってくださいね。
よろしくお願いするっす(礼)

*1:悪魔的特長で畏怖すべき美貌を取得した。