じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 3月9日

テニヌ

あれだけ越前少年のライバルキャラとしてフューチャーされていた金太郎との試合が行われないとは思わなかったっす。
許斐先生は天衣無縫すぎるっす。

迷宮街輪舞曲

打ち切り最終回を読んだっす。
さすがにネタばれするのは早いのでやめるっすけど、あれが本編では幻となった○○エンドなのかなぁ。

ユンボル

面白かったのに10週で突き抜けることとなったす。
ところでジャンプで10週付近で打ち切られる事を『ロケットで突き抜けろ』以来突き抜けるということになったっすけど。
評価が高いのにジャンプアンケートシステムのせいで突き抜けることを『ユンボる』と言ってみるのはどうかなと提案してみるっす。
例「サムライうさぎユンボって欲しくないっすなぁ」


迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1