じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ほくほく

一蘭 アトレ上野 山下口店

以前の日記で超やわ麺に挑戦してみると言ったので挑戦したっす。ついでに味付けも濃いめにしたっす。
えー、前回より美味しかったっす。
これから導き出された答えは一蘭の麺には火が通っていないんじゃないか?』だったっす。
味付けを濃くしたせいもあるかもしれないのでもうちょっといろいろ試してみたいと思うっす。

博士ラーメン別館

はい、この日記では2度目。全部で3度目の訪問っす。
ほんとは別のお店に行く予定だったっすけど、のんびりしすぎて時間がなくなったので急遽襲撃っす。
前回、今度は醤油を食べると言っておきながら特性味噌ラーメンを頼んだっす。
いや、どこかのサイトで味噌がうまいって書いてあったっすから、ね(微笑)
うん、美味しかったっす。前回の塩より全然美味しかったっす。
ちょっとチャーシューのこげた匂いが気になったっすけど、それ以外はよかったっす。
これならまた食べに言ってもいいっすな。