じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

最終回

不覚にもジョイの「うっほほーい」でウルッときてしまったっす。何故だろう。


さて、冒頭は走りながら別れた仲間達を思い出すジェナス
笑顔でたくさんの敵の中に残ったダークさん&タフトさん。
落とし穴に落ちてしまったジュリ&ジュネ。
ジュリ&ジュネを助けるために穴を降りる途中、ワイヤーを外され落ちていくパフ。
ガン・ザルディの攻撃からジェナスをかばって窓から落ちたシャシャ。
通路に残り爆発に巻き込まれたラグナ&セラ。


あれ?


パフが落ちたのはジェナスと別れた後っすよ。何故思い出せるんすか?
まあ、ゼアムに不可能はないって事っすな(爽笑)
ニルギースによってフルゼアムになるジェナス
白い翼が生えたり、大気圏外で戦ったりしてもゼアムに満ちたおいらにはあまり驚きがなかったっすね。
しかし、しかしっす。あのジェナスの後ろに仲間達の生首が浮かんだのは普通に怖かったっす。
やーめーてー。おいらを笑い殺す気っすか〜(アレ?)
まあ、いろいろあってガンちゃんを倒したジェナスたち。
「戦いは終わった。これからは平和な時代になるんだ」
いや、終わらないっすから
野良バグシーンはいるだろうし、連邦トップのシムカもジャスティスアーミートップも死亡したから混乱するだろうし、問題山積みっすよ。
まあ、14歳にはその辺の政治は期待しないっすけどね。


何はともあれスタッフの皆さんお疲れ様でしたっす。


アムドライバーHIRO☆TAKAMI様も最終回に見たかったっす。