じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

鉄人28号

えっと、デビルマンを見たおいらに敵はないっす。デビルマンより楽しめたっすよ。
4〜5デビルマン位っすかね?*1


以後はネタバレ含むっす。ご注意を。


まあ、つっこむところは多々あったっすけど。
デビルマンよりマシ
の前には全然受け入れられたっす(苦笑)
うーん、とにかく印象に残ったところを箇条書きしてみようっと。

  • あの女性レポータームカツクっす。
  • ロボットはあそこまでうそ臭いCGだといっそ気持ちが良かったっす。
  • リモートコントロールダンディ? そうそう、そんな感じっす。
  • でも鏡の様にツルツルピカピカなオックスと鉄人はさすがに違うと思ったっす。
  • あのお髭の刑事の人? 何か1人だけ演技が浮いているっすなぁ。
  • 少年、何故鉄人の操縦者を知っているんすか。
  • か、回想シーンがBGMのおかげで悲壮感が全然しないっす_| ̄|○
  • お母さん、正太郎君が起きるまでずっとそこにいたんすか(苦笑)
  • あれ? この女の子はいつ正太郎君を信頼するようになったんすか?
  • 先生。その能力はそのように利用して戦える能力じゃないと思うっす。
  • あの助手の人は何故あそこにいたんだろう。一緒にヘリに乗っていればいいのに。
  • え、それじゃあ世界は滅ばないだろうΣ(゜口゜;

む、結構ツッコミばっかりっすな。まあいいか。
あんまり伝わってないと思うっすけど、気にしない気にしないっす。

*1:デビルマンで映画デビルマンと同じくらいの面白さ