じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

テニスの王子様

うむ、すっかり忘れてたっす。
さて、いつもよりはじけてなかったっすね。
足の先から地面まで2メートルも飛んでるのを見ても*1普通に見えるから慣れって怖いっすね。
ただ、一つだけ。不二先輩が飛んでスマッシュを打つシーン。
相手のほうを向いて飛んで後ろに振りかぶってるのに、次のコマでは背中を向けてスマッシュ。
さすが、テニス様は小ネタを混ぜてくれるっすな。
来週は更なるはじけっぷりを期待するっす。


あれ? なんか書き込みが正常に処理されてなかったっすけど大丈夫かなぁ

*1:つまりラケットの先は4メートル上空w