じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

武装錬金打ち切り

武装錬金

終わっちゃったっすね。ううむ、夏の赤マルジャンプで補完するそうっすけど……非常に残念っす。バロンが出たときに嫌な予感したんすよねぇ。
どこかで「打ち切りの武装錬金バスター・バロン」ってネタ絵があったっすけどそのとおりになっちゃったっすね。(ノ_-;)ハア…
ライパクみたいに復活するよう頑張ってる人達がいるのでおいらも協力しようっと。

テニスの王子様

左利きは別に問題無いっす。主人公だって持ち手を変えるんすから。
問題は裏手っすよ。
どうやって右に来たボール撃つんすかねぇ。どうやっても力が入らないと思うんすけどねぇ。
常に左にボールが来るようにすごいスピードで動くとか?
それか回転して後ろ向き……いや、それでも裏手だと力入りにくいっすなぁ。
許斐先生がどうされるのか来週が非常に楽しみっす。