じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

トダカ一佐ー!!!

先週の予告で「〜ムラサメ!」と言っていたのを聞いて「ムラサメを専用機として駆るバルトフェルドさんが宇宙にいるのにそんな予告っすか。量産型のムラサメしか出て来ないんだから他の機体にしてあげなよ」なんて思っていましたっす。
すみませんでしたっす。
ムラサメ大活躍じゃないっすか。言ってる事もおいらは正しいと思ったっす。ユウナ=ロマ=セイランが現時点では首長なんすからめねぇ。
ただ、何で特攻したんすかね? 武器は残っていそうっすけどねぇ。ここで特攻する必要は無かった気がするっす。
そういえば、アスラン種デスではまだ種割れしてなかったっすね。それじゃ種割れしたキラに勝てるわけが無いっすよ。キラ、シンと種割れしている中、アスラン種割れする日はいつになるのか。
やっぱりナイトジャスティスガンダム*1に乗ってからかなぁ。

*1:今見たらインフィニットジャスティスガンダムに名前が変わっていたっす。いや、名前変えるんならスーフリガンダムの方だと思うっすよ。