じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

GF9−4

おいらも楽しみな新作情報満載でしたっすな。

黄昏の大地バーラト

最初は「なんだ海賊かぁ」ぐらいに興味なかったんすけどね。
スカー男爵様が出てきたので評価は一変。ぜひとも天下無双武道大会はやってみたいっす。
次号はシンハラのネストっすか。おいらとしては国の外にちらほら見える遺跡とかの方を紹介してほしいっすなぁ。菩提樹とか書いてあるのがすごく気になるっす。

スターレジェンドサプリメント ファントムプラネット

おお、猫だ。猫がいるっす。一昨年のJGC銅大先生がおっしゃられた猫がついに登場っすよ。いや、猫だけじゃなく知性のある動物ならなんでもありだった気がするっす。
でもJGCでしゃべってた時には猫だけ特別扱いの名前が付いてもいたっすな。
ちなみにおいらがこのゲームで一番欲しいのは特殊能力を見たままの文字と特殊な読み方をするルビの両方で検索できる索引だったりするっす。
シナリオを読んで特殊能力を調べる時ルビの方で索引を作ってあるからすっごく使いにくかったんすよねぇ。