じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

第一の惨事

北海道ラーメンひむろ 松戸店

2度目っす。前回は味噌ラーメンだったので今回は函館塩ラーメンっす。
……変な匂いがしたっす。
うーん、どこかで嗅いだ事のある匂いっすねぇ……思い出したっす!
温めた洗剤の匂いっすΣ(゜口゜;
昔、洗剤が落ちきれていなかった器にインスタントラーメンを入れた時と同じにおいがするっす。
非常に体が危険信号を発する匂いっす。
ううう、まずいよぅ。
ドンブリを洗った時に洗剤が落ちきれてなかったんすな。そう思いたいっす。
もったいないので、麺と具だけは我慢して食べましたっす。
スープは無理。一番匂いがきついから無理っす。
本来の味は違うと信じるっすからね。また食べに来るっすからね!