じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

きくちたけしがまたまいりました

もう出ていたんすね。びっくりしたっす。
読んでみた感想は、今までの別冊GFに比べるといまいちな感じっすね。
アリアンロッドリプレイのバトンタッチルールは面白かったっすけど、大人数だからこそできる事っすよねぇ。
巻頭の漫画、リプレイの次に読んだのがスターレジェンドのシナリオっすからね。
きくたけさんと関係が薄い記事から読んでどうするおいら。
そのスターレジェンドのシナリオは面白かったっすね。
このシナリオめっちゃやりたいっす。
FEARさんはアルファ星系のシナリオソースを惜しげもなく使い切ろうとしているんじゃないかというパワーを感じたっす。