じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ガンダムN◎VA DESTINY

この日のラストは見てて腹抱えて見てたっすね。


カガリ「じゃあ、放送局を≪M&A≫して演説するね」
議長(GM)「ふむ、では≪天罰≫でその放送をジャックしよう。あ、ここで映るのは≪腹心≫のミーアで」
ラクス「ならば、私はさらに≪天罰≫で放送ジャックジャックですわ」


放送時にはこういう風に見えて仕方がなかったっす。
すげーN◎VAっぽい〜って。
後から考えると、別に≪M&A≫じゃなくても演出で放送演説できたんじゃないのか。そもそもカガリはエグゼクじゃないんじゃ。ラクスは≪天罰≫じゃなく≪チャイ≫で議長の≪天罰≫を打ち消しただけかも。いやいやラクスはカブキからスタイルチェンジしてるかもしれないじゃないか。
などと、さらにどうでもいい事を考えていたっす。


ま、来週はラクス様の≪神の御言葉≫でスタートっすな。