じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

おめでとー

今度はテニス様実写映画化だそうっすよ。どうなるっすかねぇ。
テニス様の技はある程度は実際に打てるみたいっす。
毎月テニス様の技を教えているテニスマガジンは今月は風林火山の『風』を教えていたっす。
前に出ながらのボレーって力強いショットを返すのに効率的らしいっすよ。
なるほど、風林火山の『火』*1との相性がいいはずっすな。
でも、先月のCOOLドライブといい今月の風といい、実際にできる技なんすね。
さすがに1人ダブルスは無理っすけど(苦笑)。


*1:元はグラウンドスマッシュというバウンドした球をスマッシュするただでさえあまり使用する状況がない技なのに、さらにジャンプするというかなり限定した状況でしか使えない技。