じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

提供

親切なクムジャさん
主人公が復讐をするために……という映画らしいっすけど、タイトルのセンスがすごいっすね。
ただ、ある番組を見ていた時「提供(中略)、親切なクムジャさんでお送りします」と声が流れ画面には親切なクムジャさんの名前があったっす。
これを見た時、あまりの場違いさに衝撃で固まってしまったっす。
映画のタイトルだと知っていたおいらでさえもびっくりしたっすからねぇ。知らない人にとっては「クムジャさんって誰だ!」ってめちゃくちゃ気になったと思うっすよ。
そういう意味ではこのタイトルは成功だったんすかねぇ(苦笑)。