じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

襟付き

新庄選手の襟付きアンダーウェアに対しての見解が出たっすね。
正直微妙っす。
「違和感がある」でしたっけ?
うーん、やはりどんな違和感かをはっきりといって欲しかったっすね。
あれだと襟付き自体に違和感があるのか、新庄選手だけ他のヒトと違う格好をしているので違和感があるのか……。
でも、チーム全員が同じ襟付きアンダーウェアなら問題が無いとも言っていたので、新庄選手はぜひ、ファイターズの他の選手にも協力を呼びかけてみたらどうっすかね。
一人で色々動いてるみたいっすけど、正直やりすぎだと思うので〜(汗)


張本さんがフラフラと意見がはっきりしない審判団に『喝!』といってたのはちょっと気持ちよかったっす。

交流戦初日

乱打戦で負けたー(がっくり)