じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

JGC2006

予定

FRARセッションのカオスフレア、Aマホと井上先生ときくたけ先生のトークショー、T&TライブRPGに参加予定。
2日目か3日目の朝にニルヴァーナを立卓する予定っす。

ニルヴァーナ

ようやくニルヴァーナのGMがつかめた感じっす。
JGCで立卓予定なのでよろしくお願いするっす。

物販

JGCで売られるはずの製品がすでに専門店では売られていたっす。
先行発売じゃなく、発売日をJGCに合わせたのでそんな予感もしてたっす。
なんて空気詠み人知らずなお店なんすか。
まあ、文庫サイズの本を全部買っちゃったおいらも空気詠み人知らずなんすけどね(苦笑)

トークショー

FEARさんの最終日のトークショーはこのネットラジオみたいな感じなので、どんなのだろうと言う人は聞けばいいと思うっすよ。
ふぃあ通

無名世界観関連の方々

大絢爛打ち上げの時の名札をつけてぶらぶらしてみようかなと思っているので見かけたら声をかけてください。
Aマホトークショーの時、見知った顔があれば容赦なく声をかけるんでよろしく。