じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

いろいろ買ったっす

今月下旬だけでいろんな本を買ったっすね。

スペースフリート 地球帝国の逆襲

スターレジェンド サプリメント第2弾
期待していたベータ星系の解説がやっぱり無いよママン
というわけで、それだけを確認して後回し。
しかし、読んでないどころか開封すらしてないルールやサプリ増えたっすなぁ。

Roll&Role 27号

まだ読み終わってなかったり、とりあえず26号のスピコピ*1に出てたデモパラの共生武装『俺イカスコス』*2はこちらに載ってたっす。

アリアンロッドルージュ 3巻

衝撃の展開は涙なしには語れませぬ。
読まれる時はぜひハンカチを。

アリアンロッドハートフル

ルージュを先に読んでしまい、余韻で半日手が出なかった本。
期待*3していたよりも普通のリプレイでがっかり(マテ)

戦場の絆

結局早売りの本屋でゲット。
ジオンをやるからには一度はアレはやってみたいっすね!
おいら連邦だけど。

女神転生リプレイ。

当初は買う予定はなかったものの、某所でことごとく今年のワースト1のリプレイとして書かれていたためにおいらのダメセンサーが働いて購入。*4
まだ読んでないのでどのくらいダメなのかチョー楽しみ。

雨呼ぶ街と煌少女

ゲヘナリプレイ。
ハンドアウトが無いゲームで恋愛RPに持ち込むのは難しいなぁと感じたっす。
それ以前にゲヘナやりたいっす。


Role&Roll Vol.27

Role&Roll Vol.27

聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

雨呼ぶ街と煌少女―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

雨呼ぶ街と煌少女―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

*1:TRPGレポート漫画。

*2:間違い、正確には『オレイカルコス』。

*3:ダメリプレイとしての期待。

*4:どのくらい酷い事が書いてあったかと言えば実写版デビルマンと比べても遜色がないくらい(笑)