じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな感想 1月17日

いろんな感想を書きたいけど、とりいぞぎ二つ。

迷宮街輪舞曲

後藤さん登場。
予想以上に悪人顔でチョーびっくりっす。
人一人ぐらい平気で殺してそうな顔だったっす。
アレで営業の成績が良いだなんて信じられないよ!
脅したりしたんだよきっと!

テニスの王子様

笑い死ぬ。
師範がやってるのどう見てもテニスじゃないよ死合っすよ。
テニススタジアムの客席最上段に相手選手を着弾させるショットって……。
千歳さんもチームメイトの師範の練習相手やったり試合を見たから、自分にボールをぶつけた橘さんを許せたんだと思うっす。

スパロボOGDW

あれ、統合軍との決戦にジーベル・ミステルがいない?
本来OG2にしか出てこないバン・バ・チュンとかプロジェクトTDメンバーまで出てるのにジーベルさんオミットされてるっすΣ(゚口゚;
あそこまで気持ちよく倒せる悪人いないのになぁ。


そして何度も念を押される「決してR−1に変形するな」は変形するためのネタ振りにしか見えないっす(笑)
そこまで言われたら変形するしか無いって(苦笑)


迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1