じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

チームロータス探検紀

死ぬ→復活→復活料金払うのが限界で宿屋に泊まれない→宿代の為に迷宮へ→回復してないので死ぬ→復活
世界中の迷宮がようやっと上記の悪循環から抜け出せたっす。
お金もちょっぴり余裕が出てきたし、あとは地下5階を突破するだけっす!


……今のところムリ


どうも、メディックの育成を間違えたみたいで、全体回復を覚えないまま回復スキル最大まで上げちゃったっす。
全体回復を覚えるまで鍛えるかか、回復しなくてもいいくらい鍛えるかのどちらかしかないのでしばらくは地道なレベルアップ作業っすね。


全滅回数:2
死亡ランキング
1位:エメラルド(ソード)
2位:ケイ(ソード)
3位:タカシ(メディ)
3位:サファイア(アルケ)
5位:コウ(レンジャー)
何故か翠が死にまくり。
元ネタから考えるとケイ(真壁)より死亡回数が多いのは信じられないっすねぇ。