じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

全部がツッコミどころ

いやぁ、テニヌの河村(タカさん)VS石田(師範)戦はすごかったっすね。
特に最新の8号は全ての発言がツッコミどころと言ってもいいくらいクオリティが高かったっす。


阿久津「またふっ飛ばされんなら、何度でも受け止めてやるよ」
いや、受け止めるって(笑)
観客席の最上段まで飛んでくるような威力を受け止めるってスゲェ。
しかもこれ以上の威力もあるんすからね、スタジアムを飛び出しても彼は受け止める気だったんすかね(笑)


●観客席からスタジアムへ戻るタカさん、スタンディングオベーションする観客
いや、未来ある中学生の試合なのに凄惨な流血戦なんだから拍手じゃなく止めろっす(苦笑)


タカさん「これが最期の波動球だぁーっ!」
最後じゃなくて最期 Σ(゚口゚;


●「だ、駄目だーっ!! ラケット弾かれた程度じゃん!! 逆に怒らせた殺されるーっ!!」
はっはっは、彼は何を言っているんすか。
テニスは相手を吹っ飛ばして殺す競技じゃないんすよ(爽笑)
それに河村先輩の初得点なんすからもっと喜んであげなさいっす。
しかし、もう誰もラケットが飛ぶ位じゃ驚かないっすね。


●河村先輩勝利
1ポイントしか取ってないのに、相手の腕を折り戦闘不能にして勝利。
観客席まで何度も吹っ飛ばされても流血だけで骨折して無いタカさんと、それだけの威力の弾を撃ちつつも1球の弾で腕が折れる石田。
タカさんはもっとバキバキに骨が折れてるはずなんすけどねぇ(苦笑)
どう考えてもテニスの試合をしたようには見えないっす。
この2人なら聖闘士倒せるっすよきっと。


追記:早売りジャンプ読んだっす。さすがに8号よりは落ちるっすけど、期待していいっすよ。