じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

必殺! 追求ブーメラン

民主・管代表代行も“不適切発言”


なんか、民主党は与党のスキャンダルを細かく追求しては、自分のところにも追及が来て失敗してるっすよね。
今回も見事なブーメランっすよ。
前後の発言内容を考えると柳沢大臣より管さんの方が失言レベル*1は高いのでもちろん議員を辞めるぐらいのことは
やってくれるんすよねぇ(微笑)
マスゴミも今度は健全がどうとかってまた柳沢大臣を槍玉に挙げてるっすけど、あれもそんなに大きく取り上げることっすかねぇ。


正直こんな細かい揚げ足取りで大臣やめろって言ったり、審議を休んだりだは止めて欲しいっすねぇ。

*1:自分で書いててなんすけど、失言レベルって何だ。