じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんじゃん軒

北初富の駅前にプレハブ小屋のラーメン屋が出現。
その名もじゃんじゃん軒。
昨日、明かりがついていてお客さんらしき人がいるように見えたのでオープンしたのかと思いお店へ。
しかし、オープンは数日後だということでした。
が、せっかくきてくれたので一杯ご馳走してくれるという申し出。
「あら、良かったわね」
中にいた人達もそうやって招待された人だったっす。


出されたのは醤油ラーメンで、まだ鶏ガラの煮込みが足りないのでオープン時にはもっと旨くなるとこのこと。
言われるとちょっと醤油が強い感じがしたっすけど、きざみタマネギがいいアクセントになっていて美味しかったっす。
他にも塩と味噌もあるそうで、特に塩はお薦めとの事。
楽しみにさせてもらうっすね。