じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 8月18日

ワンピース

最近のワンピースはテンポがよくっていいっすね。
特にこの間の合併号は本当に素晴らしかったっす。
ウソップがペローナ様を追い詰める一手一手が芸術品のようでした。
そして、追い詰められたペローナ様がめっちゃ可愛かったっす。
尾田先生にはこの調子で進めてもらいたいっす。

高校野球

いやー凄かったっすね。
延長15回で決着がつかずに再試合を行ってまでの激戦を制した佐賀北
熱い! とても熱いっす。

JGC

パンフレット届いたっすー。
がぜん気分が盛り上がるっすね。
さて、おいら今年はニルヴァーナ卓立てるのどうしようかなぁ。
「まだ決めてなかったの?!」
うん、ちょっと決めかねてるっす。
あと、今年は地下の中華を食べる!

うみねこ

たまたま寄った本屋のカウンターにポンと置いてあったのでうみねこく頃にを買ってしまったっす。
うみねこって怖い話じゃなかったかしら?」
はい……(目を逸らす)
「ここで書いてたか知らないけど確か怖いのって駄目だったわよね?
駄目っす……。
「何で買ったの?」
気がついたら買ってたっす。
「……かける言葉が見つからないわ」

TV

なんか昨日帰ってきたらテレビが映らなくなってたっす。
朝になっても直ってなくて、さっき帰ってきたら直ってたっす。
「結局なんだったのかしら?」
うーん、ここの所千葉地方で多発している地震の影響かなぁ?