じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

スフィア団探索記録 2

灯初登場がGMモードってどうよ?
とPS2NWの話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


第一階層クリア!
蘇生無しなので逃げができないスノードリフト戦は一発勝負でドキドキでしたっす。
結果、犠牲無しで勝ててよかったっす。
そして犠牲は無いっすけどメンバー追加。


●スフィアだん(スフィア団)

  • アンゼロット(ダークハンター 女2):鞭を振り回す超女王。B1にてひっかきモグラの集中攻撃により死亡。スフィア団最初の死亡者。
  • イクスィム(バード 女2):皆を鼓舞する超女王。TP回復の歌を習得。
  • ヴェイラー(ソードマン 男1):立ち塞がるものを粉砕する戦闘機械。剣と斧どちらにも長けている。
  • エルファ(メディック 女2):昔はやんちゃしてたが今は物腰が柔らかくなった。優秀な回復担当。
  • おぎ【小城】(アルケミスト 女2):戦闘狂の雷使い。最近氷の術式も勉強し始めた。
  • カリン(メディック 女1):死神を名乗るため殴りメディックを目指す少女。B1にて毒吹きアゲハの毒で死亡。
  • キタロー(パラディン 男2):生物的な鎧で身を固めた男。突っ込むヴェイラーを上手くカバー。
  • グィード(メディック 男1):神の愛を殴って伝える伝道者。
  • げい【兒】(アルケミスト 男1):おぎが習得していない炎の術式使いとして入団させられた。


どうしても殴りメディックを作ってみたかったんすよ。
あと、クエストで炎も必要になったっす。
まどか「レンジャーがいませんね」
ま、そのうちっすね。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)