じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

リンドリ・リンドリ・リンドリ

明けましておめでとうございます。
まどか「ツッコミどころが多いですね」
そうっすね。
ホントは今年は1月から月イチペースで再開しようとか思っていたんすよ。
まどか「もう2月、それも下旬です」
開き直って、新年の挨拶しちゃったっす。
まどか「もういいです。それで、再開一発目のネタはどうします? ツマヌダ格闘街のコメントありがとうですか? 溜め込んでる映画感想とかラーメン感想ですか?」
リンドリっす。
この時期に記事を書く気になった理由の1つが、新星リングドリームとしてリニューアルしたからっす。
もう一つがニコニコアプリでもソーシャルゲームのリングドリームが始まったからっす。
まどか「去年の唯一の記事もリンドリでしたね」
Yahoo!Mobage版、mixi版に続いてニコニコアプリ版も始めちゃったっす。
まどか「ハマりすぎです」
詳しくはこちらからどうぞっす。
リングドリーム 女子プロレス大戦|サクセス

新星リングドリームは『これまでのリンドリ』と題して今までのストーリーが見れるので、今から始めた人でもストーリーがわからないということは無いっはずす。
そのストーリーがとてもお勧めなのでぜひ遊んでみてくださいっす。


まどか「私としては休んでる間にパラサイトブラッドの展開が終わったことが一番ショックです」
その話は別でやりたいっすね。