じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ある感想サイトを見て

たまたま見た種運命の感想サイトを見てたっすけど、使い回しってそんなに激怒する事っすかねぇ。おいらはさっぱり理解できない感情っすよ。まあ、おいらは絵よりも話しを楽しみにしているので観点自体が違うっすけどね。
ただ、使い回しの度に過剰反応して怒り出すのは読んでる方としてはすごく辛かったっす。そのせいか分からないっすけど、段々と全体的に悪い評価しかしなくなってるし、感想を書くのが辛いって何度も言うし、楽しめないなら観るのをやめたらどうかと思うっすよねぇ。
天日録さんみたいに楽しんで観れないものっすかねぇ。