じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

う〜ん

一蘭 アトレ上野 山下口店

有名なトンコツラーメンのお店っすね。個別に仕切りがされたカウンターが特徴で、食べることに集中できる様になっているっす。
ファンの人が見てたらごめんっす。美味しくなかったっす
とにかく麺がダメだったっすね。まずは超かた*1の麺を頼んで、あまりものべたついた食感にすぐさまギブアップ寸前
堅いのがダメだったのかと、替え玉で普通を選んでみたっすけど……。やっぱり美味しくなかったっす。
生麺ってこんなんだったっすかねぇ。
何でテレビに取り上げられてたりするのか全然分からなかったっす。
うーん、味もそれなりにおいしく無いと話題にならないと思うんすよね。
今度は超やわに挑戦してみるっすか。

*1:超かた、かた、普通、やわ、超やわがあるっす