じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

お疲れ様とがんばれっす

サザエさんのワカメちゃんの声優交代
ドラえもんの新声優決定


野村道子さんお疲れ様でしたっす。
新ワカメちゃんの津村まことさんはデジモンテイマーズの主人公『松田啓人』役やアストロボーイ・鉄腕アトムの『アトム』、ヒカルの碁の『筒井公宏』役の人っす。有名どころは男の子が多いっすね。どのようなワカメちゃんになるか楽しみっす。がんばれっす。


大山のぶ代さん、小原乃梨子さん、たてかべ和也さん、肝付兼太さん、そしてワカメちゃんと同じく野村道子さん、お疲れ様でしたっす。
ドラえもん水田わさびさんはヒカルの碁の『福井雄太』役*1たこやきマントマンの『グリーン』*2役。ぽっちゃり少年系っすかね。
のび太大原めぐみさんはケッケコーポレーション所属の新人の方っすね。代表作がPS2ゲームのシンプル2000シリーズvol.70 THE鑑識官の『鑑太』役だそうっす。
新しずかちゃんのかかずゆみさんは封神演義の『妲己』役やヒカルの碁の『藤崎あかり』役の人っすね。
新スネオの関智一さんはこの新メンバーの中では一番のベテラン。Gガンダムの『ドモン』とかSEEDの『イザーク』などなどっす。
ジャイアン木村昴さんは若干14歳の子役の方っす。2001年度おはスタおはキッズの1人みたいっすね。


新メンバーの皆さん、頑張ってくださいっす。

*1:院生にいたフクっすね

*2:憶えてる人いるっすかねw