じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

相克の真実

無事買いましたっす。最初のお店で売り切れたときはそんなに売れているのかとびっくりしたっすけど、多分入荷数が少なかっただけだと思いなおしたっす。
さて、さっそくプレイっす。


お、始まったっす。最初は簡単なミッションでチュートリアル付きで操作を憶えるようになっているんだろうな……あれ?
チュートリアルなし?
ちょ、ちょっと待ってっす。これどうやって攻撃するんすかΣ(゜口゜;
ポーズ、ポーズ。説明書説明書っと。
えーっと、こうやればいいんすかね。むう、当たらないっす。でも武器は持ってなさそうだし*1頑張らないと……。
あ、死んじゃったっす。


ごめんなさい、説明書を読んでいなかったおいらも悪いっすけど、操作説明がゲーム中になかったのはちょっと不親切設計かなと思うっす。
ま、今は操作にもなれたので感想を。
最初に出たゲームボーイ版と基本的に変わらないっすね。あれをもっと複雑にした感じっす。
今のところそれなりに面白いっすよ。ちょっと銃が有利すぎる気もするっすね。
さ、また遊んでくるっすかね。
サイトはこちらっす。
http://www.konamijpn.com/products/amdriver/sokoku/index.html

*1:後で調べたら武器は持ってて武器変更ボタンで変更できたっす