じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

近所の公園は桜が満開なので花粉対策マスクを装備して見にいって来たっす。
バーベキューする花見客*1をうらやましく思いつつ散歩したっす。
途中の池でおたまじゃくしをたくさん見つけたりとまったりと時間をすごしましたっす。
アスレチックで登りウンテイがほとんど出来なかったのはショックでしたっす。_| ̄|○
花見の帰り、買い置きもなくなった苺カルピスの代わりのカルピスを買いに行ったっす。
手に入れたのは醍醐味カルピス!
そして、思わず買ってしまった贅沢梅酒!
醍醐味はより乳製品っぽくヨーグルトみたいな感じでしたっす。
贅沢はまだ飲んで無いっすけど楽しみっす。おいら梅酒大好き〜。

*1:何故かいたるところでバーベキューやってたっす