じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

スーパー

スーパーフリーダムガンダム
こいつは新OPのバックにいたやつっすねぇ。やっぱりキラが乗るんすよねぇ。
シンの後継機であるデスティニーよりも後に発表されたんすか。
これじゃ、シンは活躍できませんと宣言されたも同然じゃないっすか。
フレッツのCMからも出番が無くなろうとしているのにかわいそうっすなぁ。
この間の話はシンだけで見ると思いっきり序盤の展開っぽかったっすね。
半年以上経ってもまだ序盤展開しか用意されて無い主人公。
シンがんばれっす(゜ーÅ) ホロリ
しかし、もうちょっと何とかならなかったんすかねぇ。このスーパーフリーダムガンダム
名前もダサいし……スーパーフリー…ダム?
よし、こいつはスーパーフリーガンダム。略してスーフリガンダムと呼ぶことにするっすよ。
熱い! ヤバイ! 間違いない!
しかも、フリーダムの数倍の戦闘能力ってなんすか?
何がどうなっているから数倍っていう設定はいっさいなく、なんか「とりあえず数倍って言っておけばみんなすごいって思ってくれる」みたいな感じしか伝わってこないっすね。