じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

デビルマンDVD

予約していたデビルマンDVDプレミアムセットが届いたとの連絡が19:30頃にあったみたいでおいらが気づいたのは20:20。お店の閉店は21:00。
何でこんなぎりぎりに連絡して来たんすかねぇ。この時間に入荷するって事ありえないと思うんすけど……。
もしかして平日だから仕事が終わったぐらいに合わせて連絡するという気を使われたっすか?
ごめんなさい、そんな気の使い方でしたらよけいなお世話っす。届いたらすぐに連絡して欲しかったっす。
昼から家で連絡を待っていたんすから。
なんとか、閉店間際のお店に駆け込んでゲット。
デビルマンでこんなに疲れさせられたことにちょっぴり憤りを感じたっす。おのれ。
疲れたのでそのまま同じビルのうどん屋で軽く食事をしつつ、開封
ボーナスディスクをじっくり見ると気になる単語が……。

約4時間に及ぶ見所満載のボーナスディスク

4時間Σ(゜口゜;
待って。本編を含めて4時間じゃなくボーナスディスクだけで4時間っすか!?
が、頑張ってこれから見るっす……。
|テレビ| λ............トボトボ

デビルマン プレミアムセット [DVD]

デビルマン プレミアムセット [DVD]