じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

GF9−4

アルシャード1.5(仮)

ほっほぉ。2じゃなく1.5っすか。どうやらバージョンアップじゃなくパッチあてって感じみたいっすね。しかし、アルシャードはついていき辛くなって来たんすよねぇ。

BBNTEVA

BBNTのサプリメントっすか……。あ、NT自体ルールブックをほとんど読んでいなかったっす。発売後においらの周りで話題に一切ならなかったっすからなぁ。何でだろう?

ダブルクロスリプレイオリジン

おー、矢野先生のダブルクロスっすか。ぜひともやりたくなるリプレイを期待するっす。

スターレジェンド ようこそ冒険の宇宙へ

何気にこのコーナーは楽しみにしているっすな。読んでて面白いっすよ。SFをあまり知らないおいらでもやってみたくなるっすからね。

ダブルクロス R−Lab

シナリオフックは大変刺激を受けたっす。主にFHに関連したシナリオフックなのに『平安』『DC』『LE』まであるっすからね。
『LE』や『平安』にFHを出してみるのも面白いっすな。戦国自衛隊ならぬ『平安防衛隊』とか(笑)

異能使い こちら六道学園生徒会

今回はすごく面白かったっす。六道学園に対する説明が奥深くおいらの中ですごくこの世界が広がった感じっすよ。

メタルヘッド・マキシマム SUVIVAL TECHNIC2160

挿絵がすっごくかわいかったっす(微笑)