じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

斜め上を見上げたっす

[漫画][ジャンプ]テニス祭り

テニスの王子様

あんまりインパクトなかったっすな裏手テニス。バイキンホーンも特に変な変化しているわけじゃないっすからねぇ。
おいらはバックハンドをどうするのかを期待していたんすけど、どうでもいいことだったのかバックハンドの描写なんてものはなかったっす。
しかし、許斐先生はおいらの予想のはるか斜め上をいってましたっす。
菊丸先輩の
1人でダブルス
Σ(゜口゜;
元々分身は高速移動して分身しているように見せる技だったのに、後ろの人ボールを持ってサーブ打とうとしているのに前の人はボール持って無いっすよ。
これはもう分身じゃなく影分身*1っすな。
きっと菊丸先輩は火影の里で忍者の修行をしたんすよ。


菊丸ビーム、分身の次は大雪山おろしならぬ、青春学園おろしだと予想していたんすけどねぇ。

ネウロ

不幸ヒロインヤコさん。頑張れっす。
しかし、世の中上には上がいるっす。寿命を減らされて無いだけまだマシっすよ。
そう、ハーメルンのバイオリン弾きのヒロイン。フルートよりはマシなんすよ。
目指せフルート越え(マテ)

*1:チャクラを練り込んで作った実体のある分身