じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

夜王

ドラマの夜王をたまたま見ちゃったっす。
ヤングジャンプで連載中の漫画でホストクラブロミオを舞台に的場遼介が夜王*1を目指す物語っす。
いや、堪能させていただきましたっす。聖夜さんカッコイイっす。さすがNo.1ホストっす。麗美さんはちょっと微妙だったっすね。
ロミオの決め台詞「ロミオへようこそジュリエット」も堪能したっす。一箇所「ようこそロミオへジュリエット」になってたっすけどそんなに気にならなかったっすね。
しかし、残念だったのは高橋先輩がソープの客引きじゃなく屋台の店主になってた事っすね。
300万円の売掛*2に苦しむ遼介。閉店間際に自分の勤務してるお店の女の子を引き連れ自分も女装して遼介の売上のために現れる高橋先輩!
くぅー、カッコイイ!!
このシーン自体はあったっすけど、女装も無しだったっす。
主に女性の相手をするホストクラブの客となる為に高橋先輩は女装したんすから、せめて女装はして欲しかったっすな。
そして売掛以上の利益を出した遼介は聖夜さんにライバルと認められてドラマは終了。

ふぅ〜。ちょっと物足りないのでぜひ、続きもやってくださいっす!!

*1:まんま夜の王様って意味っす

*2:要するにツケ