じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

Revolution

任天堂Revolutionは2006年
任天堂も次世代機を発表したっすね。奇妙な形をしているっすけど、かなり小さいっすね。

さらに、“Revolution”は、ネットワークにも標準で接続可能となっており、任天堂のダウンロードサービスによって、“ファミリーコンピューター”“スーパーファミコン”“Nintendo 64”といった、同社がかつて発売してきたゲーム機のタイトルも遊べるようになるとのこと。

ひゃっほーーーー!
素晴らしいっす、これだけでレボを買っちゃうっすよ。PS3や箱丸*1なんて目じゃないっす。
任天堂は過去の栄光にすがりついたとか言う人がいるだろうっすけど、当時は出来なかったゲームが安くDLできてプレイできる事に比べれば雑音っすよ雑音。
うわー、さすがに全部いっぺんに配信される事は無いと思うっすけど、何が出来るっすかねぇ。あれとかあれがおいらやりたいっすなぁ。あー、もう今から楽しみで仕方が無いっすよ。
任天堂さんあーりーがーとーうー。

*1:一応Xbox360の事っす