じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ジャンプというよりテニスの王子様w

最初のページに沖縄戦のあらすじが入っていたっす

S(シングルス)2はダブルスプレイヤー菊丸が前代未聞一人でダブルスをやり、裏手使いの甲斐との接戦に終止符を打った

予想だにしない不意打ちで、電車の中で笑いをこらえるのが大変でしたっす。淡々とナレーションされる事がこんなにも凶悪な兵器になるとは思ってもいなかったっすよ。
そして、1ページで終了するD(ダブルス)1。素もぐりが得意なのとテニスの因果関係がさっぱりっす。

「勝つ為にはなんでもやるんじゃなかったのか!?」
「ガキの青春ごっこには付き合ってられん」

相変わらず教育者にあるまじき発言をする沖縄代表比嘉中学校テニス部顧問、早乙女ちゃん。S1が残っているのにコートを去ろうとするっす。
しかし、比嘉中テニス部部長にお腹をテニスボールで狙撃され悶絶して元のベンチに倒れこむ早乙女ちゃん。
どうやらこの部長はあだ名が『殺し屋』らしいっすけど、中学生で『殺し屋』というあだ名をつけるのは立派ないじめだと思うっす。
「よっ『殺し屋』。おはよう」
「『殺し屋』、今日の数学の宿題やってきた?」
とかいった会話が比嘉中では展開されてるんすかねぇ。
その殺し屋部長は手塚部長に向かって寸止めながらもラケットで殴ろうとするっす。


非紳士的行為という文字は全国大会のルールには無いのでもちろん審判は何も言わないっす。


うむ、今週もテニス様は非常に面白かったっす。試合自体は青学の勝利は確定しているっすけど、次回から始まるS1の部長対決もすごく楽しみっす。