じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

創聖のアクエリオン

月曜日はテニス様とアクエリオンガオガイガーFINALと非常にお腹が一杯っす。
そんな訳でいつも楽しみなアクエリオンっす。
「時間も距離も心が生み出した幻だ」と敵が逃げても追いかけて、敵に当った後も月面まで伸びる*1”無限拳”
「嫉妬は人が魂の欠片を呼ぶ声。すなわちエネルギー!」と新たな嫉妬マスクが誕生してしまった”嫉妬変性剣”
「合体は爆発だ!」と最後に締められてしまった”逆念写爆破”
もう、すごいっすよ。もちろん技もすごいっすけどこれらの台詞を熱く語ってくれる不動GEN司令も目が離せないっすね。
ぜひとも見て欲しいっす。
そして、スタッフの皆さんはこのまま突っ走って欲しいっす。


*1:信じられない伸び方をしたっす