じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

名乗れ! 今こそ大英雄の感想

SWへっぽこリプレイの最終巻っす。
前巻では予想外のラストダンジョン入り口でのイリーナ死亡。
その続きからだったっす。
急遽追加セッションをやることになってゲストも大盤振る舞い。
しかし、秘密ゲストのあの2人はあんな結果になってよかったんすかねぇ。
かなりイメージが崩れて大惨事っすよ。
GM秋田さんが責任を取らされて無い事を祈るっす(-∧-;) ナムナム
そして、今度は脱落者無しで挑んだラストバトル!
まさかイリーナがあんな事になるとは……。
あ、バスがあんな事になったのはラストバトル前だったっすかね?
そして感動の(?)エンディング。
うむ、楽しかったっす。まだ発売されたばかりなのでネタばらししないよう書いたからその面白さはあんまり伝わらないっすね。
ぜひ買って読んで下さいっす。


さて、SW NEXTリプレイの4巻どうしようっすかね。
前巻で普通のリプレイになったのでもう買わないとか言った気がするっすけど、ファンドリアっすからねぇ。
ちょっと気になるんすよ、うーん……。