じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

バンダイミュージアムにて

昨日、友人と飲みに行ったっす。
その時にバンダイミュージアムに行ってみようということで行ってみたっす。
いや、近くなんすけど1人だと行きづらかったんすよ。
友人はSEEDシリーズを知らないというので説明しつつ見学。
途中に仮面ライダー響鬼のコーナーがあって、それも友人に説明していたら店員さんからさらに詳しく説明*1されたっす。
いきなり横から説明されたんでびっくりしたっす。
その後ガンダムミュージアムを見学。
ザクマシンガンの試射コーナーがあったっすけど入場料と同じ500円って高いかなって思ったっす。
そしてガンダムカフェにて食事。
食い物は『シャアロール』*2と『ソーセージ盛り合わせ』を注文。
カクテルは『スティング・オークレー』と『カミーユ・ビダン』を注文。映画Zガンダム公開記念でZ関係のカクテルがあったっすね。
両方ともメロンリキュールベースだったっすね。
Zメニューでも気になっていた『修正』を友人が注文。おいらは『ギルバート・デュランダル』を……。
うん、修正は確かに修正されたかの様にきつい方だったっすね。
議長はパルフュタームの匂いがきつかったっす。
最後は『ガンダムMk−Ⅱ』のエゥーゴティターンズ両方のバージョンを注文。
ティターンズの方が好みかなぁ。
そういえば友人は『これが若さか』ってサラダが気になってたみたいっす。頼んでも良かったっすね。
というかウェイターの外人さんに『これが若さか』を注文して言わせてみたかったかも。惜しいことしたなぁ。


*1:響鬼紅になってからはちゃんとバイクに乗ってますよ」って言われたっす。

*2:サーモンを使ったカリフォルニア巻き