じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ジルオール∞日記 8

アトレイア様の目が見えるようになった後、ノーブル*1へ向かいました。
その途中で襲われている人を助けたところ、あれよあれよという間にノーブルを治める領主にさせられてしまいました。
助けた人はロストールの貴族レムオンさんで僕はその人の腹違いの弟という事になりました。
王様からノーブル伯の称号もいただき、騎士の証である盾も装備できるようになりました。*2
アイリーンの目指していた騎士に僕が先に成ってしまい、ちょっぴり申し訳ないです。


*1:ロストールの田舎町。領主が悪政を行っている。

*2:グロリアスシルドのスキルを獲得。